no title

現在、受験モード
<< 順応 | TOP | アクセス解析 >>


- | permalink | - | -
ストーブリーグ
最近野球の話題に触れていなかったので、最近の出来事をおさらいします。

石井一久ヤクルト復帰
 やった。結構うれしい、石井頑張ってくれよ。

林英傑楽天入り
 これって結構すごいよな。林ってアテネにも出てた、台湾の主力だった気がする。
 来年の楽天はかなり期待できそう

清原・中村がオリックス入り
 どっちも鈍足じゃん。中村はMLB行く前の年の成績最悪だったし、もうだめだと思う。
 もし清原と中村をレギュラーで、しかも守備につかせるなら、普通に塩崎と北川使ったほうが良いと思うがな
 監督がダメだからオリックスは今年は振るわないだろ

・各国がWBC代表を発表(アメリカ代表ドミニカ代表日本代表)
 アメリカもドミニカもメンバーやばすぎ。勝てるわけねーじゃん
 3位も危うい、っつーかかなり厳しいし、どうすんだよ日本。
 スキージャンプも落ちぶれて、サッカーもだめ、野球もだめってことになると、
 残ってるのはフィギュアスケートと柔道だけです。これじゃ中国と同レベルじゃん


このぐらいかな、今のところは
NPB | permalink | comments(5) | trackbacks(11)
- | permalink | - | -
comment
ブログ地味に更新中です。LINKにいれてください。
2006/01/20 3:14 PM by マリサポ
read this
2006/03/19 12:36 AM by loan mortgage refinance tennessee
ooops sorry
2006/03/19 7:11 PM by equity home loan nevada
me asians friends
2006/03/20 8:53 AM by order alprazolam
yoo hop great
2006/03/23 8:50 AM by amtrak










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/83
trbk
2006/01/19 12:57 AM
楽天は18日、仙台市内の球団事務所で 「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の台湾代表左腕、 林英傑投手(24)=185センチ、86キロ=の入団記者会見を行った。 2年契約で背番号は91。 ひとことだけ言わせてください。 昨年所属した誠泰の監督
ライオンズファン!−勝っても負けてもライオンズ−
2006/01/19 2:20 AM
20日に意思表明するはずだった石井一。 今日楽天側に断りの電話を入れたそうで、 ヤクルト復帰決定!!!! かなり嬉しい!! こうやって戻ってきてくれるのって凄く嬉しいし、チームへの気持ちもよくわかって応援にも力が入ります☆ 決めては「古田監督」
鏡花水月
2006/01/19 5:07 AM
イチロー塁に出て、先発3本柱でハンク・アーロン氏と久々に顔を合わせた王監督。日米の本塁打王はWBCの話題で盛り上がった(AP) 米国がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の出場選手42人を発表。松井秀、井口が不参加の“飛車角落ち”日本に対し、
ラッキーパンチ
2006/01/19 7:34 AM
WBC台湾代表左腕、林選手の入団会見が行われました。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060118050.html 私は以前にも書きましたが、即戦力として活躍できるとはあまり思っていません。慣れない環境、しかも仙台という寒い土地において1
enjoylife dialy
2006/01/19 5:14 PM
題名のわりにしっかり帰ってきてます。 今日は特に何も無かったので・・・ニュースカンケイで・・・ yahoo!ニュース 米国代表としてWBCに出るA−RODが声明発表 アメリカ代表ですか・・・ドミニカ代表で出て欲しかったです ↑よろしくお願いします
GO!!中三'sLuck
2006/01/19 5:32 PM
米大リーグ、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手が17日、自身のホームページ上で、国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)に米国代表としての参加を表明した。同日締め切られた1次エントリーでは両親の出身国であるドミニカ共和国の代表
Dra☆mode
2006/01/19 6:50 PM
ワールドベースボールクラシック(WBC)のアメリカ代表、プエルトリコ代表1次登録メンバーが発表されたとの報。・・・開幕45日前には各国代表の1次メンバーを発表しなければならないらしいから、きっと他の国もメンバーが固まってるんやろう。アメリカ代表には、B・ボン
スポーツこだわりの館
2006/01/20 2:02 AM
楽天入団の林英傑が会見入団会見する楽天の新外国人選手、台湾出身の林英傑投手(右)。左は山下大輔編成本部長。台湾プロ野球で2年間に45勝をマークした。「10勝が目標」と抱負(18日、仙台市宮城野区の球団事務所)林選手の入団会見が18日に行われました。うち
RakutenEagles'mania
2006/01/20 11:52 PM
もう、決定するまでに何度石井一久に関する記事を書いたことか? まぁ、それだけ期待していたワケなのですが、ようやく正式決定いたしました。 スワローズ公式サイトより、本人談 「いろいろな球団の方と話をさせていただいたけど、それぞれの球団のビジョンと僕
ヤクルト狂の独り言
2006/01/20 11:53 PM
アメリカ、ドミニカ、プエルトリコらのWBCのメンバーが発表された。 順当にいけば、この3国と決勝トーナメントを戦うことになる。 まぁ、もっともアメリカに勝たなければどうにもならないのだが、そのメンバーたるや・・・。 まさにドリームチームだろう。 ま
ヤクルト狂の独り言
2006/01/21 10:57 AM
決まってから結構経ってしまいましたが、石井一久の日本球界復帰が決まりました。球団
鴎ファン's blog