no title

現在、受験モード
<< Franz Ferdinand にはまった | TOP | 巨人 ロッテから小坂獲得 >>


- | permalink | - | -
Switを導入してみた
Switを導入してみた。
Switとは、iTunesで聞いている音楽の歌詞情報を自動で検索して、ID3タグに追加してくれるというもの。
はじめは、Sing that iTune!を使っていたんだけど、ID3タグに追加する機能がなかったので、Switに乗り換え。

ID3タグ追加の機能は素晴らしいんだけど、洋楽に弱いらしく、結構"not found"が出てくる。
ACIDMANのアイソトープは検索してくれるくせに、Green dayのJ.A.R.はnot found。
どういうことだ。
もしかして、この症状、僕だけですかね?
まあいいか、

洋楽の検索能力アップを期待するとして、今日はもう寝よう。
明日も、寒くなるらしい。
iPod+iTunes&iTMS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/64
trbk