no title

現在、受験モード
<< CCCD | TOP | そろそろ・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
豊田
豊田 27日の交渉で巨人入り表明へ

西武・豊田がFA権を行使し、巨人と交渉を続けていましたが、ついに巨人入りが確定したようです。中日・野口も先日巨人入りを表明しました。
豊田といえば西武不動のストッパーでしたが、ここ数年は怪我ばかりで成績も落ち目(防御率は安定しているようですが)。一年間働く持久力があるかどうかは、微妙ですね。野口も故障してからは不振が続いていたので、復活を期待されています。

が、僕の予想によると、野口も豊田もたいした活躍はせず、巨人が不良債権をつかまされる結果になり、西武と中日は大金を巨人からせしめることが出来るという寸法になります。やっと清原を放出できた巨人ですが、年俸が億を超えるベンチウォーマーが、2人も増えることが十分に考えられます。まあ巨人はドラフトの結果が良かったようなので、こんなことはどうでもいいのかもしれませんが。。広島ファンの価値観からすると非常にもったいない。ワンガリ・マータイもさぞかし驚くことでしょう。

野口と豊田が活躍すれば、杞憂に終わり、今まで僕がタイプしてきた内容は無駄となるわけですが、その可能性は低いでしょうね。

まあ、せいぜいがんばってくださいよ。応援はしませんけど。
NPB | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment
自分も豊田・野口は活躍しないと思います。
あと、外人獲ってもどうせミセリ状態だと思います。思うと言うか、望みですね。読売負けてくれよ。
2005/11/27 6:32 PM by lotte8imae










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/47
trbk