no title

現在、受験モード
<< 大社ドラフト | TOP | ハウルの動く城を観た。 >>


- | permalink | - | -
syrup16g
僕はシロップが結構好きでして、アルバムもいくつか(Wonder gooのレンタルの品揃えが良ければ全部入れたいぐらいなのですが…)iPodにいれています。

そんなところで、今日、というより、さっき、例によってiTMSを探索していました。
ACIDMANがオリコン20位にランクインしたらしかったので、そのニューシングルを視聴して、
その後ストレイテナーを数曲視聴して、"リスナーはこんな曲も購入"の欄に目をやると、syrup16gの文字が。

syrup16gもiTMSで売られていたんだなあ。改めてiTMSのすごさを感じた。
で、Copyを買おうと思ったんだけど、昨日50円分買っていたので、チャージが1450円しかなかった。無念。また次の機会にするか。

余談
梵選手は昨日の大社ドラフトで広島に指名されましたね。
片山に続いて梵まで楽天に取られたらどうしようかと思いましたが、一安心です。
「広島しか考えていなかった」と言ってくれるあたり、ファンとしてはとてもうれしいです。今まで某二岡選手を始め、裏切られ続けてましたからね
ラロッカは解雇されたけど、梵は頑張ってくれよ!
ついでに、東出もホントに頑張ってください。あなたドライチなんですからね。頼みます。
iPod+iTunes&iTMS | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
comment
シロップのマウストゥマウスいいですよ。これジャケも歌詞カードもいいんでCDをお勧めします。
偶然今さっきジャケをアップしたんで興味あったら見てください。 情熱は約束を守る=I'm劣勢 ってタイトルでやってます。
2005/11/19 10:56 PM by リタ
コメントありがとうございます。
興味あるので見てみたいのですが、ググってもテクノラティで探しても約束を守る=I'm劣勢がどこにあるのか分かりません!
如何せん・・・。
2005/11/20 12:28 AM by Owner(管理人)










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/43
trbk
2005/11/24 11:40 PM
面白いもの見つけたんで書いときます。 syrup16gの曲名には深い意味(駄洒落)があるらしい。 SonicDisorder→PanicDisorderのもじり イエロウ→家篭(家に篭もる) I・N・M→I Need To Be Myself この三つは五十嵐さんが言っていたらしいから確かかと
ブッテカイテタケシ