no title

現在、受験モード
<< ガンジーさん | TOP | 先走りすぎ >>


- | permalink | - | -
ほぼ日
MOTHER3の発売が発表されてから、毎日のようにほぼ日を巡回しています。本能的に。
"歴史ごめんなさいクイズ"が更新されていれば、以前の問題をいくつも解いて、当たると一人で少しにやけたり、
買っても絶対使わなさそうなのに、"ほぼ日手帳2006"を、ちょっと欲しいなあ、と思ったり、
金魚の水槽を眺めてみたりしています。
これはほぼ日の魔力なのでしょうか。いろんなことやりすぎです。面白すぎです。
これは、一週間ぐらいかけてバックナンバー読破してみたいなあ。

余談ですが、iTMSに2300円のチャージがあったんで、Bon JoviのHave a nice day買ってみました。1500円。Bon Joviの曲は初めて買ってみたけど、新参ながら、結構な好感触でした。音楽の批評など一概にできるものではないので、この辺にしておきますが。
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/38
trbk