no title

現在、受験モード
<< iPod 第五世代発売か? | TOP | プレーオフ 2ndステージ予想 >>


- | permalink | - | -
スター・ウォーズ クローン大戦
僕の趣味の1つに、映画鑑賞がありまして、
たまには観た映画のレビューでもすることにしました。
さて、先日、スター・ウォーズ コンプリートパックの販売予約が始まりましたが、今回はそのパックに含まれない、アニメ版のスター・ウォーズを紹介しようと思います。

その前に、スター・ウォーズを観る方、特に、どのエピソードも観たことがない方に、言っておきたいことがあります。
観る順番についてなのですが、是非とも、エピソード・4-5-6-1-2-クローン大戦-3の順に観ていただきたいです。
スター・ウォーズという映画は、この順で観るのを前提として作られているので、変な順番で観てしまうと、先のことが分かってしまって、つまらなくなります。
是非、前述の順番で観ることをお勧めします。

さて、本題の、クローン大戦ですが、これはエピソード・2とエピソード・3の間のストーリーです。
エピソード・2とエピソード・3を観ていて、クローン大戦を観ていない方は分かると思いますが、エピソード・3の冒頭で、「なんでこんなことになってるのかな」、と思った方は少なくないはず。
その疑問は、クローン大戦を観れば解決します。
内容は、見てからのお楽しみ。言うと詰まらなくなりますからね。
オススメの作品ですが、スター・ウォーズに興味がないという方は観てもあまり面白くはないでしょう。

ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/20
trbk
2007/06/04 9:26 AM
「ダントゥイーンの戦い」以降のエピソードは、『スター・ウォーズ クローン大戦(''Star Wars : Clone Wars'')』のタイトルでアメリカのアニメ専門チャンネルであるカートゥーン ネットワークで2003年から2004年にかけてアニメ化、放映された。映画シリーズ監督のジョ
スターウォーズが大好き