no title

現在、受験モード
<< Ottawa | TOP | GUG >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
はてなダイアリーに移行したい
ELLEGARDENのSpace Sonicは、シングルながらかなり良いと最近思いました。
昔のアルバムも良いっちゃ良いんですが、僕はこっちのほうが好きです。
ほかにも、ACIDMAN、ストレイテナーなどなどロキノン系のヘビロテが続いております。

洋楽は、まだまだライブラリが少ないのでそのうちWonder GOOでいろいろと借りてこようと思います
予定としては、Weezer、The White Stripes、Oasis、Beck、らへんを適当に。
5枚で1000円なんですよね、お得です。
僕は女性ボーカルの曲を基本的に聞かない(昔LOVE PSYCHEDELICOを聞いてた程度)ので、
White Stripesを良いと思えるかは微妙ですが、元夫婦っていう関係が気まずそうで面白いので借ります。

それでは、最近iTunesのTop25を晒すのが流行りのようなので、僕もやってみます。
気持ち悪いですが許してください
[こちら]


iPod+iTunes&iTMS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/124
trbk