no title

現在、受験モード
<< Whatever... | TOP | Your Life >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
MiNi
僕が愛用してるiPod miniは4GBなのですが、
そろそろ容量の限界が来たようです。
この前買ったCDをiPodに入れたので、残りは10MB程度です。やべえ
Podcastが追加されていくので、一度聴いてしまったラジオ番組をどんどん消していくしかないです。

受験が終わったら、60GBでも買おうかな、、、
いつもCMを見てて思うんですが、Gorillazのアートワークが表示されるって結構いいですよね
Demon DaysのジャケットはLet It Beの真似なんですよね(今まで知らなかった人専用の一文)
iPod+iTunes&iTMS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/119
trbk