no title

現在、受験モード
<< Curling | TOP | MiNi >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
Whatever...
Arctic Monkeys
Whatever People Say I Am Thats What I Am Notが今日届きました。

一番安いUS輸入版は発売開始が今日ぐらいからだったので、Gueroよりも入手が遅れてしまいました
まだサラッと流す程度にしか聴いていないんで、これからゆっくり聴いてみようと思うしだいであります。
このバンドは、ベースラインが良いらしいですよ、、、
皆さんも一度お試しアレ(視聴は"Whatever People Say I Am Thats What I Am Not" target="_blank">ここ"でできます)
----------

なんか頭痛がします
I have a headache.
このまま死にゆくのでしょうか
いえ、私は決して死にません。

The White Stripesの2人が元夫婦だったことを、今日初めて知りました。

フィギュアスケート、メダル取れそうな雰囲気が漂ってますね。安藤美姫は醜態を呈しましたが、、、

では、おやすみなさい
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/118
trbk