no title

現在、受験モード
<< NHK | TOP | ほげほげ >>


- | permalink | - | -
開く門と蔵半
巷ではArctic Monkeysとか、Clap Your Hands Say Yeahとかが騒がれてるっぽいですね。
特にArctic Monkeysは、Oasis以来のUKバンドとか言われてますが・・・。言いすぎじゃないですかね
デモ版しか聴いたことがないので、今度CDを買ってこようと思うのですが、暇も金もありません

そんな中、日本では今更Aqua Timezです。9月の終わりにiTunesで無料配信されてたような奴らが、
6ヶ月も経つとバカ売れです。成金ですね
つーかAqua Timezは雰囲気がHYと被りすぎですね。売れ具合とかも。
先が読め読めの姚明って感じです。

日本のインディーももうちょっと頑張ってくれよ、、、

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://n-t.jugem.jp/trackback/108
trbk