no title

現在、受験モード


- | permalink | - | -
Your Life
荒川、金メダルおめでとう!!!
ようやく日本に初めてのメダルがもたらされました。しかも金。
荒川は一夜にして日本のヒーローと相成ったわけです。
村主も、4位と惜しくもメダルには届きませんでしたが、スルツカヤやコーエンに続いての入賞ということで、拍手を送りたいと思います。

しかし、、、

もう一人、忘れてはいませんでしょうかね
安藤がいることを
15位ですか
日本の恥さらしですね
あいつは
「四回転飛びます」
とかいう
訳の分からない宣言をしましたが
あれは
成田童夢の
「ぶっ飛びます」
と同レベルです
「衣装は誰にも負けない」
とかぬかしてましたが
完敗でしたよ
ふざけてるんですか
バンクーバーではおとなしく
浅田に出場権を譲ってくださいね
よろしくお願いします
スポーツ | permalink | comments(0) | trackbacks(14)
まさか
転倒に笑い、転倒に泣いた女子団体追い抜き 日本、今大会3度目の「4位」

新種目のパシュートすが、女子が惜しいところまで行ったのに4位でした。
あと2周、リードしていたのに、転んでしまうとは・・・。
恐らく団体追い抜きは最大のメダルのチャンスだったでしょう。
今更何を言っても仕方のないことですが、やはり悔やまれますね。
あまり日本人の関心がなかったこの競技で、4位に入れたことは称えるべきですかね、、、

あとメダルのチャンスがあるとすれば、なんといっても女子フィギュアでしょう。
ちなみに、僕の開会前の予想は、荒川が銅メダルの1個だけというものでした。
浅田が出られればかなり期待できたのですが、荒川・村主・安藤どれも微妙ですね
ロシアとアメリカに強い選手が居るらしいので、ねらい目は銅らしいです。

ぜひ、頑張っていただきたい。
スポーツ | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
706592
スノーボード日本勢 全滅
上村愛子は5位、里谷多英は15位
原田まさか失格、痩せ過ぎ違反

おもしれえええええ
日本は素晴らしいエンターテイナーがたくさん居るようですね
特に大口をたたいていた成田無道田童夢は、ヒューザー小嶋社長レベルの高い演技力で日本国民に平謝りをするまでは、日本に入れてあげません
里谷多英にはぜひ起訴猶予処分の見直しをお願いします

受験生はオリンピックなんか見てないでちゃんと勉強しろよな!!
スポーツ | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
Birds' Olympic
高橋、無念の棄権=得意のジャンプ、思い切り飛べず〔五輪ノルディック複合〕

ざけええええええええええ
やる気あんのかよ
これなら高橋の代わりに俺が出ても50選手中49位の成績収められるぜ!
ドミトリー マトベエフは棄権だからな!!

もうこうなったら里谷多英にドメスティック・ヴァイオレンスパワーで金メダル取ってもらうしかないですね。
騎乗位1時間半の力をぜひスキーに生かしていただきたい・・・
スポーツ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)