no title

現在、受験モード


- | permalink | - | -
うざ
JUGEMはスパムがきまくりでウザイので
はてなダイアリーに移行します
ネット | permalink | comments(9) | trackbacks(155)
非マナー
何やら凄いので、張っておきます。

  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
ネット | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
ライブドア
livedoor NEWSが、他のニュースサイトよりも堀江関連のニュースを多く取り上げてる気がする。
しかもどうでもいいことが多い(恋人がどうとか、ネット内での評価はどうとか)

結局堀江が居ないと何も出来ないんじゃん、ライブドアは。

ライブドア  オワタ\(^0^)/
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
BLOG執筆してたら間違えて消してしもうた

くそっ


戻るボタンを押せば復元されるようになったりしないのかな
何とかしてロリポおじさん
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アクセス解析
このブログのアクセス解析を見ていたのだが、
なんと、リマからの閲覧者がいた。
スペイン語もケチュア語もアイマラ語も使っていないのに、
こんなところにどうやって辿り着いたのか、不思議だ。
もし、もう一回来てくださったときは、ぜひコメントをいただきたい。スペイン語で。
お願いします、リマの方。

ネット | permalink | comments(4) | trackbacks(2)
リンクシェア
せっかくBLOGやってるんだから、
アフィリエイトでもやってみようかな、と思いまして
リンクシェアを始めます。
とはいっても、口座は親名義ですよ・・・

始めてみたいかたは
リンクシェア
こちらから
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
ほぼ日
MOTHER3の発売が発表されてから、毎日のようにほぼ日を巡回しています。本能的に。
"歴史ごめんなさいクイズ"が更新されていれば、以前の問題をいくつも解いて、当たると一人で少しにやけたり、
買っても絶対使わなさそうなのに、"ほぼ日手帳2006"を、ちょっと欲しいなあ、と思ったり、
金魚の水槽を眺めてみたりしています。
これはほぼ日の魔力なのでしょうか。いろんなことやりすぎです。面白すぎです。
これは、一週間ぐらいかけてバックナンバー読破してみたいなあ。

余談ですが、iTMSに2300円のチャージがあったんで、Bon JoviのHave a nice day買ってみました。1500円。Bon Joviの曲は初めて買ってみたけど、新参ながら、結構な好感触でした。音楽の批評など一概にできるものではないので、この辺にしておきますが。
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ガンジーさん
今日、初めて、ほぼ日に"ガンジーさん"という連載があったのを知りました。
http://www.1101.com/ganji_san/index.html
65歳の余命二ヶ月を宣告されたがん患者のおじいさんが、糸井重里とメールのやりとりをしていく、って連載です。はじめの方の少しの記事しか読んでないんだけど、死と隣り合わせで生きているのに、とても明るい文章で、それでもうすうす、最後には亡くなってしまう、っていうことは分かってしまうんです。
生死について、とても考えさせられてしまいます。ゆっくり、少しずつ読んでいきたいと思います。
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Technorati
なんだかよくわからないけど、Technorati Japanに登録してみた。テクノラティは、ブログポータルという扱いでいいのかな。RSSリーダとしては使わないよな。もうBloglines使ってるし。

コードを貼れといわれたので貼ってみる。
テクノラティプロフィール

どんなもんだろ。
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スター・ウォーズ クローン大戦
僕の趣味の1つに、映画鑑賞がありまして、
たまには観た映画のレビューでもすることにしました。
続きを読む >>
ネット | permalink | comments(0) | trackbacks(1)