no title

現在、受験モード


- | permalink | - | -
ぽんよゆう
いえーーい
受かったー
日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
Ottawa
Blogの更新を怠っていましたが、受験勉強のためです。
本日、受験をしたので、早速更新を再開していきたいと思います。

受験の出来はまあまあでした。凡ミスが2箇所程度あったのは悔やまれますが、
それでも手ごたえはそこそこあります。
発表は1週間後。期待せずに待ちたいと思います、、、
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
入試まであと1週間。
塾はあと1回の講習で終わりです。
こうして考えると、長いようで短かったなあと感じます。
このa littleな努力を、無駄にしないためにも、本番では実力を98%ぐらい発揮してよゆぽんで合格したいです。

落ちたらやばいですね。
規則やばやばのヤーバリアンな学校に入らざるを得なく、
受かった人と同じ電車に乗るという点では精神的苦痛を3年間味わわなければなりません。
それは死んでも嫌なので、頑張ります。
もし落ちたら、ガリ勉になって東大行きます。
落ちないけど。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Whatever...
Arctic Monkeys
Whatever People Say I Am Thats What I Am Notが今日届きました。

一番安いUS輸入版は発売開始が今日ぐらいからだったので、Gueroよりも入手が遅れてしまいました
まだサラッと流す程度にしか聴いていないんで、これからゆっくり聴いてみようと思うしだいであります。
このバンドは、ベースラインが良いらしいですよ、、、
皆さんも一度お試しアレ(視聴は"Whatever People Say I Am Thats What I Am Not" target="_blank">ここ"でできます)
----------

なんか頭痛がします
I have a headache.
このまま死にゆくのでしょうか
いえ、私は決して死にません。

The White Stripesの2人が元夫婦だったことを、今日初めて知りました。

フィギュアスケート、メダル取れそうな雰囲気が漂ってますね。安藤美姫は醜態を呈しましたが、、、

では、おやすみなさい
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
I had some things today
今日は、県立推薦入試の合格発表でした。
僕は受けなかったのですが、周りの人は結構落ちてたみたいです。
推薦に落ちたところで、一般しか受けない人と同じ土俵に立つことになるだけなんで、
そんなに落ち込まなくてもいいのでは、とも思いますが、、、
やはり、ショックが大きい、というように見える方も居ます。
They looked shocked.

まあそんなことは自分に関係ないのでどうでもいいのですが、
今日AmazonからBeckのGueroが届きました。
なかなか良さげです。
こことか、iTMS→Gueroで視聴ができます。
お試しアレ

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Evryone mustn't sleep!!!
BeckのGueroとArctic MonkeysのWhatever People Say I Am Thats What I Am NotをAmazonで注文しました。

しめて2864円也

Guero
Guero
posted with amazlet on 06.02.13
Beck
Interscope (2005/03/29)
売り上げランキング: 1,399
おすすめ度の平均: 4.42
5 間違い無く、キャリア最高傑作
5 気持ちよく聴けました
3 やっぱりべっく?



Whatever People Say I Am Thats What I Am Not
Arctic Monkeys
Domino (2006/02/21)

日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
ほげほげ
県立の倍率が発表になりました。
僕の受ける高校は比較的高いです。
例年通りだったのでまあよかったですが、、、

某高校は倍率が上がりました。
進学実績は良くないのに、なぜか人気が集中しているようです。
ライブドアの株価吊り上げ的な感じです。
かなりドンマイですね、自称理科オタと元数学オタは
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
開く門と蔵半
巷ではArctic Monkeysとか、Clap Your Hands Say Yeahとかが騒がれてるっぽいですね。
特にArctic Monkeysは、Oasis以来のUKバンドとか言われてますが・・・。言いすぎじゃないですかね
デモ版しか聴いたことがないので、今度CDを買ってこようと思うのですが、暇も金もありません

そんな中、日本では今更Aqua Timezです。9月の終わりにiTunesで無料配信されてたような奴らが、
6ヶ月も経つとバカ売れです。成金ですね
つーかAqua Timezは雰囲気がHYと被りすぎですね。売れ具合とかも。
先が読め読めの姚明って感じです。

日本のインディーももうちょっと頑張ってくれよ、、、

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
NHK
NHKの衆院予算委質疑を見てます。

亀井ヒサオキ氏が質疑してましたが、
やっぱり自民に復党したほうがいいと思います、、、
小泉政権の間は造反の復党は無理かもしれないけど、
党首が変わったら、ぜひ復党していただきたい。

しずかちゃんは遠慮するけど・・・
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
toro
登呂遺跡の登呂ってどう書くんだっけ?と聞かれたら

登るの登に、呂比須ワグナーの呂と答えましょう、
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)