no title

現在、受験モード


- | permalink | - | -
うざ
JUGEMはスパムがきまくりでウザイので
はてなダイアリーに移行します
ネット | permalink | comments(9) | trackbacks(155)
今江アホか
アメリカ戦の西岡に引き続き
あんなプレーしか出来ないならプロ辞めろ
あれが岩村か新井だったらなあ
くそっ
NPB | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ぽんよゆう
いえーーい
受かったー
日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
アメパイア
「明らかな誤審」に救われた米国

今朝行われたWBC日米戦で、誤審がありました。
問題のシーンは"こちら"でご覧ください。

アメリカで、アメリカ人審判の下、アメリカが試合をするっていう時点で
かなりの違和感を感じていましたが、やはり問題が起きましたね。
第一回大会はどうしてもアメリカが優勝したいみたいで、
どうあがいても日本の優勝は無理っぽいです。
3月に開催して辞退者が続出したり、今回のような不備があるなど、
大会自体が磐石とは言えないのはとても残念です。
せっかくの世界大会なので、ぜひとも大成功していただきたかったのですが・・・。
次回はアメリカ主導を見直し、出場国を増やし、成功を収めていただきたく思います

試合のほうは、負けはしましたが、川がタイムリーを打てるなどと
アメリカのレベルがそれ程高くなかった(日本のレベルがアメリカ並に高い)ということを感じました。
韓国・日本は十分欧米に対抗できる力を持っていたということですね
次回のメキシコ戦は、きっと勝てるでしょう。
NPB | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
非マナー
何やら凄いので、張っておきます。

  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
ネット | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
音ログ
なにやら良く分かりませんが、音ログなるものを始めてみました。

iTunesで再生された曲が、自動的に表示されるしくみっぽいです。
自分が再生している曲が周知の目に晒されるので、音楽センスが問われます。
だからあんまり見ないで欲しいのですが、自分の音ログは"こちら"になっております。
罵倒・批判・中傷大歓迎です。



iPod+iTunes&iTMS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
GUG
今日はBS-Hiでのライブを放送していました。
このバンドは嫌いじゃないです、僕は。
My Favoriteは、このアルバムですかね

中澤は相変わらず声高すぎですね。ちょっとカッコいいと思いましたが、やっぱ石原には勝てません
石原のブログは面白いです
河野は辮髪って感じです。伊藤頑張ってるね
松本は痩せろ

ホーム
ホーム
posted with amazlet on 06.03.10
GOING UNDER GROUND ビクターエンタテインメント (2002/09/11)売り上げランキング: 39,997
おすすめ度の平均: 4.56
5 さびしんぼう4 泣き虫、成長5 とても良いです

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
はてなダイアリーに移行したい
ELLEGARDENのSpace Sonicは、シングルながらかなり良いと最近思いました。
昔のアルバムも良いっちゃ良いんですが、僕はこっちのほうが好きです。
ほかにも、ACIDMAN、ストレイテナーなどなどロキノン系のヘビロテが続いております。

洋楽は、まだまだライブラリが少ないのでそのうちWonder GOOでいろいろと借りてこようと思います
予定としては、Weezer、The White Stripes、Oasis、Beck、らへんを適当に。
5枚で1000円なんですよね、お得です。
僕は女性ボーカルの曲を基本的に聞かない(昔LOVE PSYCHEDELICOを聞いてた程度)ので、
White Stripesを良いと思えるかは微妙ですが、元夫婦っていう関係が気まずそうで面白いので借ります。

それでは、最近iTunesのTop25を晒すのが流行りのようなので、僕もやってみます。
気持ち悪いですが許してください
[こちら]


iPod+iTunes&iTMS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Ottawa
Blogの更新を怠っていましたが、受験勉強のためです。
本日、受験をしたので、早速更新を再開していきたいと思います。

受験の出来はまあまあでした。凡ミスが2箇所程度あったのは悔やまれますが、
それでも手ごたえはそこそこあります。
発表は1週間後。期待せずに待ちたいと思います、、、
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
入試まであと1週間。
塾はあと1回の講習で終わりです。
こうして考えると、長いようで短かったなあと感じます。
このa littleな努力を、無駄にしないためにも、本番では実力を98%ぐらい発揮してよゆぽんで合格したいです。

落ちたらやばいですね。
規則やばやばのヤーバリアンな学校に入らざるを得なく、
受かった人と同じ電車に乗るという点では精神的苦痛を3年間味わわなければなりません。
それは死んでも嫌なので、頑張ります。
もし落ちたら、ガリ勉になって東大行きます。
落ちないけど。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)